tenjin.web/4 しました

jottitを書いたり参加者の集約をするだけで精一杯で、ここで告知する元気が残ってませんでしたが、今回は以前に比べて大盛況でした。場所を提供していただいた(株)Fusicさん、k1LoWさん、ありがとうございました。

確かに、コミュニティー活動は暇じゃないとできない。去年までは確かに1ヶ月が720時間しか無いと言うことが実感できるような状況だったので、参加すらもできなかった。その反動で、今は社内の勉強会も復活したり、念願のtenjin.webもできて、最近は 敷居の高い読書会、始めました なども始まったりして、それでも勉強が足りないとか思っている毎日。

勉強会についてはいろいろ思うことがある。なんとなく方向は見えているけども、まだまとまらない。

http://d.hatena.ne.jp/brazil/20060815/1155639857