2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第0回 tenjin.web 報告

ちょっと遅くなりましたが、報告です。何とか早いうちにサイトを準備しようと思っています。 tenjin.web/0 参加者:13人 id:kiwanami, id:brazilさん, id:agtさん, tockriさん, id:koki-hさん、イマカド君、あとはうちのオフィスの人 時間:13:30-17:30 その…

tenjin.web/0

呼びかけに応じて集まっていただいた皆さんどうもありがとうございました。 速報は agt さんやkoki-hさんのところにあります。 自分のところも少しまとめ中ですので、後で載ります。(つづく)

JavaScriptの会(JS入門か)

すでに手遅れですが、本日のJavaScriptの会の案内です。 なかなか手が回っていなくて、開催決定がぎりぎりになってしまったのですが、まずは集まってどうするのか考えてみようと思っています。名称がJS入門だったり、Tenjin〜とかいろいろ出ていますが、まだ…

ぬ社忘年会

お誘いいただきましてありがとうございました。非常に勇気付けられたと同時に、しっかりしなければと思いました。相変わらず、id:brazilの鋭いモノの見方に感動したりしました。ということで、SICPの会と、天神で何か面白いことをする会と、Java-Ruby Integr…