謝辞いろいろ

いろいろとお世話になりました。ここでまとめてお礼申し上げます。

id:hxxkさん

昨年tenjin.webに参加して頂き、「実践 Web Standards Design」の本をtenjin.webに献本していただきました。

ありがとうございました。また tenjin.web にどうぞ。

id:nariさん

まだ便利に使えるような状況ではないはずだった skype.el を紹介していただきました。

後でmatzさんに聞いたところ、次の日にはmatzさんがemacs23をコンパイルしたらしいということを聞いてさらに衝撃を受けました。

すいません。いろいろプランはあるのですが、日々の仕事に追われてなかなか続きの開発が進みません。

id:IMAKADOくん、id:k1L0Wさん

リポジトリにコミットしていただけの anything-find-project-resources.el をネタにしていただきました。

これはEclipseの目玉機能である [Ctrl+Shift+R] を再現したものです。
Eclipseにまけない Java on Emacs シリーズの一部として作りました。そのうちそういう内容を書くと思います。

作った物をまたこっそりcommitします。

id:agtさん

BacklogのGreaseMonkey拡張を紹介していただきました。

日々の業務やBacklogを使う管理者で必要になる操作を補完するGMです。自分はこれ無しには生活できなくなっています。


こうしてみると、必要に駆られて作ったはいいが、ドッグフードに満足して放置になっている物が多いですね。多分忙しいからなので、忙しくないような時期が来れば更新されると思います。

最近 yajb (これもしばらく放置状態)を引き継ごうという人が現れました。現在 sourceforge でプロジェクト引き継ぎの準備中です。オープンソースの引き継ぎは初めてのイベントなのでどきどきしていますが、うまく巣立っていけるといいなと思います。