X31〜Vista

1月末からX31が壊れてまったく仕事にならない。特にメールの読み書きに支障が出たり、過去データがバックアップやその他からバックアップマシンに集めて来ないと仕事ができない。一応、データがなくなったというわけではなかったり、バックアップ機があるので何とかなっているというところが幸いなのかもしれない。

その後、いろいろあって(後で書くかも)X61を導入。OSはVista。いろいろなものがまったく動かなくてひどいショックを受ける。しかも以前のX31より遅い。チューニングの必要があるにしても、新しい機械を買ったという満足感がまったく無い。バックアップ機からまったく乗り換えることができない。本気でLinuxに入れ替えようかと思っている。

SP1が出ればとかそういう問題ではない。Vistaにはひどくがっかりした。本当にVistaは残念だ。

ということで、順調にはてな更新が滞り続ける。。。