2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

tenjin.web/2

tenjin.web/2 「GreaseMonkeyとJavaScript/DOM入門(仮称)」を今週末の 5/3(土) に行います。場所はまだ確定では無いですが、前回と同じ今泉の正晃テック天神オフィスで調整中です。なかなか時期が伸び伸びになってしまいすみません。今回は何がなんでもし…

Vistaとの決別 〜 Ubuntu 7.10 導入

結局、Vista上のNTEmacsの動きが納得行かなかったり(Wanderlustとかmigemoとか)、CygwinのzshがTabで補完をしようとすると5回に1回ぐらいの頻度で落ちたり、antやconfigureやmakeがいつの間にか途中で落ちて固まっているのを後で発見したり、その他もろも…

いろいろ〜X31、Air、X61、見える化

やっと余裕が出来てきた。以下、1月後半から3月上旬にかけての記録。 不調 2月末にインフルエンザに感染。久しぶりに寝たきりの生活になったが、頭痛や体中が痛かったため、休みといってもあんまり有難くなかった。復帰後、今度はX31が逝ってしまった。いろ…

いろいろあってtenjin.web/2...

今回こそと準備をしておりましたが、長女誕生により急遽スケジュールがあわなくなってしまいました。代わりをid:agtと相談しましたが、今回も大変申し訳ないながら延期とさせていただきます。もうちょっと早くおしらせできたらよかったのですが、なかなかこ…